MatoYa

2018/09/04 22:27

Pop up shop at Community Store TO SEE in Kyoto



7月に、京都のCommunity Store TO SEEさんで行なった第4回目となるPop up shopの様子をご紹介したいと思います!

今回はいつものように単独での開催ではなく、TO SEE MARKETと題して3者合同の展示となりました。ご一緒したのは、京都を拠点に活動するTHE RECONSTRUCT PROJECTさんと、前回展示をさせてもらったろくろ舎さんです。




限られたスペースでの展示はなかなか難しく、自分に足りないものや、改善点がいくつか見えた展示でもありました。

また、いろいろなジャンルの出会いもありました。1番印象的なのは、トロントでMatoYaを知ったというお客様です!その方は、トロントで私と共通の知人を通じてMatoYaを知り、帰国したタイミングで京都まで駆けつけて下さいました。

今回は、続けることの重要性を改めて感じることができた展示でもありました。これからも目標を持ちつつ前進し続けていきたいと思います!


こちらはTHE RECONSTRUCT PROJECTさんの洋服です。着なくなった服や、使わなくなった物を再構築するというコンセプトのもと、洗練された洋服が並びます。


ろくろ舎さんの新しいプロダクト’SOU’は、吹き付け塗料の積層を割ってジュエリーにするという斬新なアイディアです。


Community Store TO SEE
〒604-0005
京都府京都市中京区衣棚通竹屋町上ル玉上町244